ワイマックス2 怒りで頭がおかしくなりそうですよ

そういえば、ワイマックス2が来たのですが、これが、なんともはや、ACアダプタがついていませんでした。
仕方がないので、又購入する羽目になりそうです。
金ばかりかかるといつも思いますけれどね。

気晴らしもかねて、行ってこないといけませんね。
って、レンタルのワイマックス、期限が切れていて、遅滞金を支払うようになるようですけれど。

ああ、なんでこんなにイライラするのだろうと思っているのですけれど、僕が本当に神経質なのでしょうか。
最近のいやな出来事が多すぎて、それで頭にくるのでしょうか。
親がうざいと思う事は結構多いです。
やってもらって嬉しい事もありますが、基本的にスマートではない人って、早くやってよって思う事もありますし、やっぱり苛々してきます。

そしたら債権者から電話がありました。
早く終わらせるのなら、終わらせたいのにと思いながら、封書を送っているのですが、それにしても、まだかよっていつも思います。
カリカリするなと言い聞かせています。

断捨離をしないと幸せになれません