競泳の松田丈志さんが入籍された事について

ニュースで観たのですが、リオオリンピック活躍されていた競泳の選手でもある松田丈志さんが一般女性の方と入籍したみたいでしたね。
こちらの女性とは松田さんが高校生の時からの知り合いと言う事でその後数年を経て交際に発展したみたいです。
ニュースの方では女性の詳しい事等は公開されていませんでしたが高校の時の知り合いともありもしかすると同級生かもしれませんね。
どちらにしても結婚はおめでたい事なので本当おめでとうございます。
これからお互い支え合いながら幸せな家庭を築いていってほしいですね、そして競泳の方もより活躍される事を期待しています。
そして今回スポーツ選手の結婚は最近で言うとこれで二組目と言う感じでしょうか、全体的に観ている訳ではないので解らないところではありますがそれにしてもリオオリンピックが閉幕してから二組も出てくるのはメダル以上に嬉しいのもですね、これからもそういった方が増えてくれると良いなと心から思います。
また今回松田さんが籍を入れたと言う事で挙式の方はこれからと言う事でしたね、仲人の方ももう決まっているそうでコーチでもある久世由美子さんにお願いするとの事でした。
これはコーチとしてもとても嬉しい事だと思いますし、思い出に残る素敵な式になると良いですね。zanminsh.com